おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

≫ EDIT

ハッピーハロウィン♪

2014-2017年のワンドロを含んだハロウィンイラストです✧*。

| blog | 17:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Halloween sunmoon!




| blog | 21:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦これアンソロ 横須賀鎮守府編18巻




9月15日発売の『 艦これアンソロ 横須賀鎮守府編18巻』に執筆参加させていただきました。
神威さんと占守ちゃんの漫画です。どうぞよろしくお願いいたします。
コミッククリア

磯風ちゃんと浜風ちゃんは描けたのですが、嫁の時雨ちゃんを滑り込ませる任務に
失敗しましたのでネームの時雨ちゃんをそっとこちらに置いておきますね。
艦これアンソロ18巻漫画
KADOKAWAフェアで9月末頃まで電子コミック版 『婚プレ! 』が半額になっておりますので
こちらもよろしくお願いいたします <(_ _*)>


ラジオへんすて様の企画に参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。https://camp-fire.jp/projects/view/40763

| blog | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南ことり生誕祭2017




ことりちゃん限定勧誘はstep3合計SSR 1枚、新規SR 6枚でした。うう…

| blog | 12:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと更新

広告を消すためだけの更新になります<(_ _*)>
それだけだと寂しいのでモーメント貼っておきます



絵で更新できるようになることが当面の目標です

| blog | 16:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

児童書「心やさしくなるどうぶつのお話」(学研プラス)

心やさしくなるどうぶつのお話01
【お知らせ】児童書「心やさしくなるどうぶつのお話」(学研プラス
白馬と男の子の漫画19Pを担当させていただきました。
読み応えがあって心やさしくなれる本です。
小さなお友達だけでなく大きなお友達も是非に…(·ᴥ·)✧*。

心やさしくなるどうぶつのお話02

心やさしくなるどうぶつのお話03


今まで児童書ではイラスト参加はさせていただいていたのですが
今回初めて漫画の執筆を承ることにいたしました。
ツイッターでのお知らせではイラスト部分しか切り取っていなかったので
改めて漫画画像を紹介することにしました。
今まではイラストだったからそれでよかったのですが、
宣伝担当としてはそれではだめでしたよね…反省です><*

…ということで
「心あたたまるどうぶつのお話」に続くシリーズ
「心やさしくなるどうぶつのお話」もこの夏に
ぜひ読んでいただけたらと思います·ᴥ·✧*。

本の紹介と通販ページはこちらから→
学研プラス(通販)

| blog | 00:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT