おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう10月後半ですね。

…という訳でアライブ発売日も明日と迫ってきました。
献本も無事我が家に届いたわけですがー…
えとえと!
来月お休みだと思っていたら今月号(12月号)だったみたいですー
(おいおい、みたいですって…ツッコミ入りますよね;)
ということで『はっぴぃ~』は今月掲載されておりません。
申し訳ございません。
14話の原稿は編集部に送付済みですので、間違いなく来月は
掲載されますのでよろしくお願いいたします(ぺこり。)

それと、年内のアンソロジー参加は余裕がなくて断念いたしました
(涙)。あのタイトルのアンソロだけは参加し続けたかったのです
が…(涙)ううう。非常に悲しいです。
やっぱりアンソロジーは好きなので、描けるときには描いていき
たいと思っていますー。

明日は台風かもしれないということで引きこもりになりそうで
がっかりです。本屋さんに向かう方はお気をつけて下さいね…!
ではでは~

| blog | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CLANNADv

日記もせめてもうちょっと書こうという
いつまで続くか分からない企画でございますー
しばらくお付き合い下さい。

執筆は基本的に夜中にしかできないので
毎日夜中まで起きています。今日もなのですが…(号泣)

そういったわけでネーム作業以外は、深夜番組を
見ながら作業するのが日課です。
深夜も10月から番組改編があってアニメも一変しましたね~。
昨日はCLANNADのアニメを見て一人で舞い上がってしまいました~!
家の者に白い目で見られましたヨ…。
イインダヨすきなんだから!

それはさておき、最高です。CLANNAD。
リトバスクリア後だから余計にこう胸に来るものがあるのかも
しれませんが、この世界観がわたしは大好きです。
ことみが嫁と思っている私ですが、第一話を見ると
渚も私の嫁(家族付きで)と思ってしまうくらい可愛かった!
早苗さんとか可愛すぎるー!!
走り去っていく姿をアニメーションで見れるなんて最高でしたv
物語のスピードの早さが気になりましたが、あの膨大な物語を
数話に押し込めるわけですから仕方がないのかもしれませんね。
最後のだんごまみれのエンディングは初めて知る方はびっくり
かも(笑)私はじわーっときてしまいましたが!

3週間も引きずっている風邪が治らない&肩の調子が悪いので
かなりだめな環境ですが、頑張って乗り切っていこうと思いますー。




| blog | 03:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

