おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お前にレインボー

風子(CLANNAD)

CLANNADアニメを観て修羅場中にも関わらず
カッとなってらくがきしてしまいました……(>-<*;)

やっぱり風子のお話は…あああ!泣くってばーー!
予告では、次は私の大好きなことみちゃんのようで、
間違いない破壊力に大泣きしちゃいそうです。
リトバスも好きだけどCLANNADも好きだー!わーん!!

…修羅場に戻ります…

| blog | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像も近況もあっぷあっぷ。

ちびミク(初音ミク)


トップだけでなくてこちらにも表記しておきますー。
冬のイベントは
2007/12/31(3日目)東ホールZ-45a『TOY・BOX』で
参加予定です。

今月号のE☆2(vol.12)もコミックアライブも発売になりました。
是非よろしくお願いいたします(*^-^*)

今日はミクさんをアップです。
原稿しなくちゃ…(涙)

| blog | 03:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわあわ。

ちびリン(鏡音リン)


久々にトップ(ブログじゃない方の)を変更いたしました;
ブログもトップを更新です。
http://www.geocities.jp/akimu_ss/


2年も前の絵を使っているなんて恥ずかしすぎるー~(>-<)
とは思っていたのですが、描き下ろす余裕もなく本日まで
至ってしまいました;

という訳で冬コミスペースいただけました。
今は年末進行の〆切ラッシュでいっぱいいっぱいの状況なので(泣)
詳細が決まりましたら(決まるんじゃろか…)
追ってご報告いたします。

皆さまも寒くなってきましたのでお身体に気をつけて下さいね~!

| blog | 00:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |