おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

みっくみっく

初音ミク


まだまだ修羅場が続いております。
30日夜くらいはきちんと眠りたい…なぁ…(;▽;)
当日またいつものようにぼ~っとしていたらごめんなさい(>-<;)

それとWeb拍手とかメールとかありがとうございます…!
ト修羅場故、ものすごく励まされました。
1月もすごくいっぱいいっぱいなのですが頑張りますー。

それと、イベント特設ページには書いておりませんが、
1~2年前の本なので無いと思っていた
CLANNAD中心のアンソロジー総集本『TOYBO-MIX』が
我が家の倉庫に50冊くらい残っておりました;うわぁ;
すみません15冊くらいでしたごめんなさい;;

違うダンボールに入っていて気づかないまま放置しちゃって
いた模様…。
昔の絵ですし、恥ずかしいからどうしようかなぁ…とも
思ったのですが、既刊誌が全くないので持っていこうと思います。
状態がどうなっているのか微妙なので、値下げして頒布いたします。
ちなみに画像は↓コレです。
ことみ 七瀬(CLANNAD ONE)


ではでは当日よろしくお願いいたしますー!
(31日までに更新できるかわからないのでご挨拶してみたり。)

| blog | 05:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント特設ページ作りました。

初音ミク本表紙(ボーカロイド)

特設ページもなんとか作りました。画像クリックで本文サンプルもありますので
見て下さいますと幸いです*^-^*
スペースは31日東2ホールZ-45a TOY・BOXです。

印刷所さまからお電話もいただきましたし
当日何かない限りは、無事新刊が出せそうですー。
B5/32P/初音ミク本になります。
予定してた通りには進行できませんでしたが
なんとか1冊でも形にできてよかったです。
折本は無理でしたが;-;ペーパーは作る予定です。
(頑張れたらコピー本を作りたいです。。。><)
現在まだ商業の方で修羅場っておりまして…
年末の厳しさを痛感しています。
来年は厳しいかな…冬のイベント;-;うう…。

| blog | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大修羅場(泣)。

とりあえずペーパーバックは発行確定です。
本は…修羅場っています(;-;)。商業と共に頑張りマス(>-<)。。。

風邪をひいている中、更にすごい悪質な風邪をひいて5日間も寝込んで
しまっていました。更に結膜炎をうつされてしまい、更に違う病にまで
脅かされておりました;(今は回復に向かっています)
木曜日のクラナドアニメもリアルタイムで観れず、更新できなくて残念ですー…。
色々ありすぎて〆切に全く余裕がなく過去最大級の大ピンチです。
漫画の神様たすけてーわーん!担当様わーん!ごめんなさいー…(>-<)
冬コミの予定も大幅変更になりそうですが、ミク本はなんとか出したいので
頑張ります。(かわいいよミク…)
詳細が決まりましたらまた更新いたしますね。
おそらく私、同人初ぱんつ画(死。)
裏は鏡音リンですよー。

| blog | 15:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでやねん!

ことみ(CLANNAD)



たまらず修羅場中にらくがきしてしまいました。
この言葉重すぎる…うぅう。
ことみちゃんすきだーーーわーん!!

中の人は智代さん(笑)
上手いなぁ…!こうきたかって思いましたv
アニメの出来、わたしは好きです~!

| blog | 03:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |