おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

婚プレ!4話更新報告

婚プレ!4話


遅くなってしまいましたが『婚プレ!』4話目が更新されました。
■マジキューコミックwebはこちらからですー

今回も…七深さんがGJしてますので、是非読んでやって下さいますと幸いです~
感想やご要望を編集部宛てにお願いしますっm(_ _*)mぺこり。

ボーマス7楽しかった様子でいいないいなぁと指をくわえておりました。
参加された皆様お疲れ様でしたー!(ジャケの感想、ありがとうございます(涙))
私もボカロ心(?)に再び火がつきましたぁ(*>□<*/)

| blog | 17:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲『メリーゴーランド』



【鏡音リン】メリーゴーランド【オリジナル】
かたほとりPの新曲が本日アップされました。

リンちゃんのキュートさをこれでもかと歌詞と歌声で伝える作品です。
私の絵は置いておいて(置かせてやって下さい)…
この作品(も)本気ですごい…!
切ない曲をかわいく歌い上げるかたほとりPのリンちゃんを
是非聴いてきゅーんとなって下さい…!

余談ですが…
私などへのもったいないコメントの数々をありがとうございました。
すごくすごく嬉しいです…(*;▽;*)
絵を見飽きた方は曲だけ流しまくって下さいー><!

| blog | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かたほとりPのジャケットを描きました~

かたほとりP『ANGEL RING』

かたほとりPのオリジナルCDアルバムのジャケットを描かせていただきました(*^-^*)
キュートで可愛い歌声の12歳のリンちゃんがいっしょうけんめいお歌を歌っております。
お歌も必聴ですが、雪野ぐみさんと胡せんりさんのイラストも必見です~(*>ω<*)

2月22日に開催される「THE VOCALOID MASTER 7」頒布とのことですので
是非よろしくお願いしますー!

■かたほとりPの特設ページはこちらから


婚プレ!3話

そして『婚プレ!』3話目も更新されました。
今回は編集部の思惑通り(笑)肌色祭りです。
私の絵描き人生過去最高のハレンチ画像でお送りしておりますので、
是非読んでやって下さいますと幸いです~
そしてご感想やご要望を編集部宛てにお願いしますっm(_ _*)mぺこり。

■マジキューコミックwebはこちらから

取り急ぎお知らせでした!




私は参加していないですが、視聴ということで、
お注射のお時間ですを貼っておきます。ぺたり。

| blog | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |