おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再びご連絡になります。

こちらでご報告できずにおりませんでしたが、本日開催のCOMIC1☆3に
サークル参加させていただく予定になっておりました。
なのですが…当日朝を迎えまして、未だ肩の痛みが取れず、
体調を回復させることができませんでした。
本日のCOMIC1☆3は大変申し訳ございませんが、欠席させて
いただこうと考えております。

当サークルのチェックをしていただいた皆様、本当に申し訳
ございませんでした。
夏のイベントでもしもスペースをいただくことができましたら、
肩を治し、きちんとした頒布物も作製するという形で、
お詫びしたいと考えております。
こんなサークルですが、今後もチェックしていただけましたら
幸いです(涙)。

今月の『婚プレ!』なのですが、上記の理由で休載させて
いたくごとになりました。
本当に申し訳ございません。
次回までに肩を治して、皆様に少しでも楽しんでいただけるような
漫画を描きたいと思います。

| blog | 04:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご連絡です(>-<)

人生初の痛み級で肩を壊してしまいまして…(>-<;)
病院のお世話になっております…。
ご連絡、更新など色々止まっておりまして申し訳
ございませんせん。
なるべくお急ぎの件に関しましてはよくなってきましたら
ご返信させていただきますので、もう少しお時間いただけますと
幸いです…(>-<;)
早くよくなるように努めますー…!

| blog | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやく…

ようやく厳しかった修羅場を抜けました~…わーん!!今回はとにかく
辛かったです(;ω;)あまり長期に渡って修羅場状態になるのは
精神的にも肉体的にも危険ですね…(>-<;)
もっと効率のいい人間になりたいです。

なんとか修羅場もひと段落しましたので、ネームと同時進行ですが
Web拍手等のお返事をしていけそうです。
(励みにさせていただいております!!)
長々とお待たせしてしまって申し訳ございませんでした。
ご感想でいただいたメールなどは個別にお返事できない状態ですが
(申し訳ございません…(涙))
Web拍手やTINAMI、pixiv、手ブロ(放置中;;)などはお返事させて
いただきたいと思います(o*^-^*o)

お問い合わせいただきました、かたほとりPのCDの件ですが、
とらのあなで即売り切れてしまったようです。
COMIC1が最後のチャンスなようなので、こちらでお求めいただける
と思います。詳しくはかたほとりPのブログ『麺屋かたほとり。』でどうぞです~!

あと、こちらもご報告が遅れてしまいました
『婚プレ!』5話が更新されました。
読んでいただけましたら幸いです~(*^-^*)

婚プレ!5話

『マジキューコミックweb』はこちらからですー

色々やらなければいけないことが重なって、やりたいことと
やれないことをしっかり区別していかないと体力が追いつかない
と思った今日この頃でした。
皆さんもお身体に気をつけて下さいー!(私はまた風邪引きました/>△<;)

| blog | 00:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

