おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

C76お疲れ様でした~!

C76お疲れ様でした!!

夏コミお疲れ様でした~!
2日目参加とても楽しかったです!!ものすごい人の多さで驚きました。
いつもより女性のお客さんにもたくさん来ていただけたことも嬉しかったです!
ボーカロイドジャンルの暖かさと空気とっても好きになりました。
ボカロジャンルが3日目だったら嬉しいのに~…!

差し入れや、プレゼント、御本、グッズ、お手紙を下さった方…
重たかったと思いますのに…>-<*本当に本当に、私などに
お心遣いありがとうございました…!!
漫画の励ましのお言葉もすごく嬉しかったです!!
ご感想を聞かせていただけるのはとってもとっても嬉しいことなのです!
新しい執筆も頑張りますので、暖かく見守っていただけますと幸いですm_ _m*


そして販売物ですが、全て頒布させていただきました。
新刊を落としグッズサークルと化してしまい無念な気持ちで
参加いたしましたが、作ったものを手に取って笑顔になっていただいた
時は幸せを感じました!
皆様のお陰で楽しく過ごさせていただきました*>▽<*
暑い中こんなサークルにお越し下さいましてありがとうございました~!!


次のイベント参加は…冬…といいたいところなのですが、
いつもの事情で、参加するとしたら春か夏になります。
(春のコミケットスペシャルも気になっています~!)
次こそ、本を!!と思っておりますので…ので…
来年また よろしくお願いいたしますm_ _m*

当日は本当にありがとうございました!!

…前日眠っていない状態だったのでどうなることかと思っていたのですが、
無事生きて帰れて本当に良かったですぅ*//*
そして今早速ネームで修羅場ってます;;;

| blog | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C76頒布物ですー

ものすごくご報告が遅くなってしまって申し訳ありません。
ようやく夏コミ情報アップです。


夏コミ頒布サンプル公開終了しましたv
そして夏コミ以外のことで原稿あっぷあっぷです~><とほほ。
スペースは15日(2日目)東キ-15b 「TOY・BOX」です。
毎日原稿描いていたのにも関わらず、
結局新刊という新刊ご用意できませんでした…
最悪の場合グッズのみの頒布となってしまいますが、
よろしくお願いいたします~!だめだめサークルですみません…(;-;*)


長くイベント参加させていただいているのですが、今回初めて2日目の参加と
なります。お知り合いがみんな3日目でとってもさびしーいサークル参加だったり
します。のでので、ぜひお立ち寄り下さいますと幸いです><*
スケブですが、先着数名様とさせていただきますことをご了承下さい。


あとあと、龍牙翔さんの10周年記念本にゲストとして寄稿させていただきましたv
すごくすごく豪華な内容、仕様、ゲスト様です*//*
ぜひぜひ永久保存本にいかがでしょうか~!ということで詳細は
翔さんのHPへどうぞなのですv(画像クリックでもOKです)

ゲストサンプル

夏コミまでもう少しですね。お身体に気をつけて頑張りましょうです~!

| blog | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップイラスト、婚プレ!更新情報(遅)

トップイラストも更新しました~夏コミ用うちわイラストの一部です。
Pixiv版はこちらから~↓
pixivバナー

■pixiv版イラスト■


婚プレ!8話

またまたご報告が遅れてしまいましたが
■婚プレ! 8話が更新されました~↓
■マジキューコミックwebはこちらからです■

今回は水着祭り第一弾です*//*ぜひ読んでいただけますと幸いです~!
婚プレ!のご感想もありがとうございます*>ω<*大変励みにさせていただいております!

| blog | 04:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |