おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんがタイムジャンボ

中2限定!?ガールズトーク14話
中2限定!?ガールズトーク14話

また執筆報告しない月が…>△<*
今回もまとめて報告いたします。

■まんがタイムジャンボ12月号…(11月4日発売)
『中2限定!?ガールズトーク』を執筆させていただいております。
何卒よろしくお願いいたします*>人<*


今回はこのさむーい時期にも関わらず夏祭りのお話となっております。
風情のあるこのイベント、私は大好きなんです。
浴衣いいですよね、浴衣!!
描く事ができてとっても楽しかったです。

そして2つめのカット…
本誌に掲載されているものは「携帯ゲーム」となっております。
担当さんに調べていただいたところやはり「モバゲー」は商標名と
いうことで残念ながら変更しました。
モバゲーで!!の方が迫力あってよかったので残念でしたので
こちらに載せてみました(笑)
(ブログならだいじょぶですよね??)

■芳文社HPはこちらから■
■まんがタイムwebはこちらから■

そして以下のカットはここで報告し忘れた2号分のカットです;;
もう雑誌は店頭にありませ…ん…。
せっかくなのでアップしてみました。

中2限定!?ガールズトーク13話

中2限定!?ガールズトーク11話

来月発売号は間に合うように報告したいと思います~;;

4コマ漫画に携わらせていただいて1年を超えました。
twitterでも4コマを読まれる方からフォローしていただけるようになって
4コマ描きさんの一員として扱っていただけるようになったことを
嬉しく感じております。
読んでいただけることに感謝です.*・゜(*'ワ')ノ。.*
まだまだ描きたいことを上手に扱えておりませんが、これからもへっぽこなりに
楽しんで読んでいただけるように精一杯努力していきたいと思います。

4コマは奥が深くて読み手としても描き手としても楽しいですね~!
考えちゃうと難しいですけれど!(笑)


それからコミティアの件でメールや@などありがとうございました…!!
色々ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。次回は2月で少し厳しいかも
しれませんので春に参加できたらいいなと思っております。
婚プレ!は今必死で描いております!次回は新キャラも出てくるので
こちらも忘れないでいていただけますと幸いです…!

| blog | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況です

ご無沙汰しております。
コミティア94で検索してブログに来て下さる方が増えて慌ててご連絡にまいりました。

実は…怪我が未だに完治しないのです。
寝ながら過ごすこと3週間…ようやく仕事復帰と至ったわけなのですが、
やはりイベント参加は身体的に難しく参加を断念することにいたしました。

コミティアに初めて申し込みということで、私自身すごくすごく
楽しみにしておりました。
このようなことになって大変申し訳なく感じております。

お友達にポストカード(以前作ったものですが)を私のスペースに設置して
もらえることになりました。よろしかったら貰って行って下さい。

明日参加される皆様、どうぞお身体に気をつけて楽しんできて下さい!

≫ つづきを読む

| blog | 17:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

