おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4ヶ月ぶりの更新です;

長い間また放置してしまってすみません…
ツイッターではお話しておりましたが執筆情報のお知らせをまとめて
お知らせします。

■ まんがタイムジャンボ(芳文社HP)
中2限定!?ガールズトークを執筆させていただいて
おります。時系列でいうと2~3月のところまで来てしまいました。
あっという間ですね…。特にこの時期の1年間は。しみじみ。

このところずっと息継ぎが難しい展開が続いておりますが、
温かくガールズたちの今後を見守っていただけますと幸いです。
次号は多少息継ぎできるかも…?

中2限定!?ガールズトーク


■ マジキューコミックweb(マジキューコミックweb)
婚プレ!22話が更新されております。
(マジキューweb内、左にあるバナーからご覧になれます)
今までダンディーとか(変態)紳士とかご感想をいただいていたお父様の株が
大暴落です。当初から決まっていたとはいえちょっと不憫です(笑)
ちなみに会社ロゴの意味はストーキングとストッキングのSKです。
この設定暴露でまたお父様の株が…っ!

婚プレ!


■ まんがくらぶオリジナル(6月号)(竹書房HP)
ボク恋コンダクターというタイトルで読み切りで執筆させていただいております。
4月19日に発売しております。ご報告が遅れてしまったので雑誌が残っているか心配です;
ちょっと冴えない男の子とパワフルボクっ娘のお話です。詳しくは竹書房さんHPで。
こちらもロゴをめっちゃかわいく作っていただいたので画像アップしちゃいました。
ご感想などいただけましたら励みになります。よろしくお願いします*:.。.(*´v`*)

ボク恋コンダクター
ボク恋コンダクター


■ これでバッチリ!!キラキラガールレッスン(ピチレモンHP)
4月発売のピチレモンブックスに執筆させていただいております。
妹キャラとかお姉さんキャラなどの笑顔講座も担当しました(笑)
今やティーンズ対象でもこういう講座があるんですね。将来有望です*:.。.(*´▽`*)
よろしければ大きなお友達は勇気を出して手にとってみてください^v^*ノ
承れるタイミングがあう時にまたシリーズに参加させていただきますので今後もチェック
よろしくお願いいたしますー

これでバッチリ!!キラキラガールレッスン


■それから5月5日のコミティア100に参加いたします。
「TOY・BOX(え56a)」に配置していただいております。
カットがガールズトークのことりに似ておりますが、実は違ったりします。

新刊は…今らか作製でコピー本を…!と考えております。
それだけだと寂しいのでコミックスも持って行けたらと…。
コピー本なので、今までの商業関連の4コマとか描けたらいいなと考えております。
当日はよろしくお願いいたします<(_ _*)>

まだカタログも買っていないしどうしようかとオロオロしておりますよ~;



□いつものように記載です。
東日本大震災チャリティ本『春色〜ハルイロ〜』にも
参加させていただいております。
売り上げはすべて義援金として被災者の皆様に届けられるとのことです。
まだまだ大変な被災地に少しでも支援が届きますように…

東日本大震災チャリティ本『春色〜ハルイロ〜』
(TINAMIさんのチャリティーページ)

冬コミ参加後の記事を書こうと思ってからもう4ヶ月が経ってしまいました…。
今更過去のことをお話しても……と思いますので少しだけ…。
当日は色々と不手際でご迷惑もおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
会いたいお友達や読者さんともお会いできてとても幸せなひとときを過ごすことができました。

お隣のスペースの悠月さんがベリーキュートな方で
癒していただきました*:.。.(*´▽`*)お待ちしておりましたのお言葉が
どれほど嬉しかったかをどうお伝えすれば…!

当日お越し下さった皆様、本当に、本当にありがとうございました!!

当日の本は頒布予定がありませんので、web上にアップできたらと考えております。
大きなイベント参加(夏、冬コミ)はしばらくお休みしてしまいますがコミティアには
ごくたまに参加していきたいと考えております。
細々での活動となりますが今後もよろしくお願いいたします<(_ _*)>

ツイッターではなるべく早めにご報告できるようにはしております。
ブログは……なるべく更新できるように心がけたいと思います。

バタバタとした報告になってしまいましてすみません。
みなさまよいGWをお過ごしください^v^*ノ

| blog | 04:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

