おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

7月号休載のお知らせです(涙)

本日発売のジャンボ7月号ですが「中2限定!?ガールズトーク」は休載となります。
楽しみにしてくださっている読者様、本当に申し訳ございませんでした。

体調不良で原稿納品時期が遅れ、PC周辺機器の相次ぐ故障により情けないのですが、
手も足も出ない状況になってしまいました。
編集部もぎりぎりまで待ちますと仰って下さり、誠心誠意を尽くして下さったのですが、
PCの復旧がいつまでかかるか分からなく…待って下さった編集部に更なるご迷惑を
おかけしないためにも今月号は休載を決断させていただきました。

次号に向けて尽力したいと思います。
今月は申し訳ございませんでした。
できましたら8月号以降も引き続きご愛読いただけましたら幸いです。




それに伴って6月移行の予定も少しずつ遅れてしまいました(涙)
夏以降~色々お知らせできると思いますのでよろしくお願いいたします。

| blog | 11:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |