おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150922 呂500ちゃん




線を綺麗にと努力すると着色まで手が回らなくて
着色を良くしようとすると線が雑になるのでどちらも
綺麗にできる方法を模索中ですー。

| blog | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンドロ塗り足しイラスト


デイリー入りありがとうございました(ふかぶか)

| blog | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦これアンソロジー横須賀鎮守府編 11巻




9月14日(月)発売の
「艦これアンソロジー横須賀鎮守府編」 11巻に参加させていただきました。
誰をメインに描こうか迷ったのですが、やはりここは時雨嫁提督代表として(こら)
嫁の時雨ちゃんをメインに描かせていただきました。
天龍ちゃん&龍田さんカップルも描けて嬉し&楽しかったです!

4コマの時の感覚で描いてしまって編集さんからネタの詰め込みすぎと
ご指摘をいただいて削りましたノノ*
ようやくアンソロの感覚を取り戻せた気がします///

よろしければ読んでくださいませ(^-^*)

ボクっ娘ヒロインの漫画「ボク恋コンダクター」も何卒よろしくお願いいたします<(_ _*)> ふかぶか。

| blog | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南ことり誕生際2015

南ことりちゃんお誕生日おめでとうイラストです。
タイムオーバーな上、超ラフ段階ですがブログに置いておきますノノ*

南ことりちゃん誕生際2015

| blog | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

企画ページを更新しました





編集部さんに感謝<(_ _*)>

| blog | 13:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本限定公開(パスワードは描き下ろしepisodeナンバーです)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| blog | 11:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しだけ更新です




Pixiv上お試し読み

竹書房コミックスページ
アキバBlogさまコラム
COMICZINさま特典情報(ありがとうございます)
※画像クリックで記事へ

■先日の日記でお伝えしていた企画につきまして。
2014年のコミティアで頒布させていただきました漫画を掲載させていただこうかと
考えております。私がそのティア一度限りしか参加していないため、読みたいけれ
ど読めないという方が多かったので掲載させていただこうかと考えました次第です。
ティアで入手してくださった方…申し訳ございません。
パスワード入力された方のみ見られるように掲載したいと思います。
なるべく早く企画ページを作れるようにいたします。

しました。パスワードは単行本描き下ろしの漫画のエピソードナンバー(ナンバーのみ)を
入力してください。限定記事が見られるようになります<(_ _*)>

| blog | 10:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |