おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

婚プレ!

□婚プレ!14話 更新されました

婚プレ!14話

■マジキューコミックwebはこちらからです■

■新キャラのサキ姉がたくさん動きまくる
担当さんのカラーが色濃く(?)でている回です(笑)
某法令が大変気がかりでしたので、担当さんに伺ったら
すぱーっとGOサインが出ましたので、ばばーん!と
やってしまいました(;* v ▽v)
次回は兄妹を前に出した漫画を描きたいと
考えております。

…というわけで今回も頑張りました。
マジキューweb「婚プレ!」
よろしくお願いいたします~(ふかぶか)


そして、14話の更新が遅れてしまって申し訳ございませんでした。
まぶたの裏の炎症を煩ってしまいまして、全治2~3週間と
診断されてしまっておりました。
療養させていただいたにも関わらず、1ヶ月経っても治らず
各方面の方にご迷惑をおかけしてしまいました。
今も、多少痙攣したり、長時間PCを見ることができなかったりと
完全完治とはいえない状況ではありますが、
以前より回復しております。

ご心配ご迷惑をおかけしてしまいましたし、執筆も
遅れておりますが、一生懸命頑張りますので
何卒よろしくお願いできましたらと思います。
15話も頑張ります。

| blog | 18:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

