おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まんがタイムジャンボ

中2限定!?ガールズトーク 9話

まんがタイムジャンボ6月号…5月1日に発売しております。
『中2限定!?ガールズトーク』を執筆させていただいて
おりますのでよろしくお願いいたします。
今回は雨の日のお話。4コマというジャンルに向き合うようになってから
色々自分なりに描き方を試しています。

今後も楽しいと思っていただけるように伝わるようにがんばります!


■芳文社HPはこちらから■
■まんがタイムwebはこちらから■

最近私生活の方であまりに忙しくて、バタバタしている毎日です。
今月こそは…アレやコレを進めなくてはと思いながらもなかなか
進められず……なんとか立て直して来月こそは色々頑張ろうと
思います。

気温の差も激しいので、体調管理に気をつけて頑張りましょうー>△<*!

| blog | 01:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT