おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

webコミック更新

以前カスタマイズしたのが、ブログ検索してみたら不思議とまったく
引っかからないへっぽこさんだったようなので(?)←2年くらい使ってました;w;*
原稿の息抜きにちょこちょこいじって、テンプレートを変更してみました。
一度やってみたかった3カラムです。

日常話はツイッターばかりで、あまり更新しないブログですが時々は見に来て
いただけますと幸いに思います…!

婚プレ!15話

□婚プレ!15話 更新されています
■マジキューコミックwebはこちらからです■

■鳴瀬家お家騒動編です。
ツイッターでも申し上げましたが、ネーム量ハンパないです。
毎回16Pはあるだとうというネームをぎゅぎゅっと詰め込むのが
婚プレクオリティ!なのです、ですったら(涙)

…というわけで今回も頑張りました。
読みにくいかもしれませんが…マジキューweb「婚プレ!」
よろしくお願いいたします~(ふかぶか)

| blog | 17:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT