おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

webコミック更新されました

ブログのトップイラストを変更しました。

婚プレ!16話


□婚プレ!16話 更新されました

■マジキューコミックwebはこちらからです■

■夏だ水着だばんざい!!な回です再び…(* v ▽v)
きゃっきゃうふふなかんじで頑張りましたので
マジキューwebコミックスコンテンツ内「婚プレ!」
よろしくお願いいたします~(ふかぶか)

ご感想など送っていただけると、とても励みになります…っ><*!

C78コミケカット


C78サークルカットです。
3日目 西ホール さー24b 「TOY・BOX」です。

夏コミ関連ですが…〆切の遅い印刷所さんの予約を昨日取りました。
諦めず今からお仕事と平行に頑張ります!!(え
またブログでご報告いたします。

年1度程度のイベント参加なのでがんばりたいです…><*


今回も何故かタイトルページだけ色がくすんでいるので
色くすんでないバージョンをこちらにアップしてみます。

婚プレ!

| blog | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT