おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PCトラブルのことやC78のことなど。

twitterにも書かせていただきましたが、PCトラブルで夏コミ前だというのに
大混乱を起こしておりました><*

関係者様には連絡等でご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。
ネットの完全復旧はおそらく夏コミ後になります。
(今は別のPCから入力しております;×;)

原因がはっきりしてはおりませんが、だめになっているであろう部分は
しぼれてきましたので、今の原稿が終わり次第復旧に努めます。

グラフィックボード破損の前に作業しておりましたグッズ2点は
なんとか入稿いたしまして、トラブルがない限りはイベントで頒布
できることと思います。
そしてネットトラブル後になんとか別のPCで作業しました折り本は
2点グッズを購入していただいた際のおまけとして付けさせていただく
ことになりました。
本当は1冊本を作り、セット頒布にして計算がスムーズになるように
したかったのですが、申し訳ございません。
半端な金額になると思いますので、よろしければ小銭を用意して
お越し下さると幸いに思います。

途中までペン入れしていた原稿は今の商用原稿が終わればペーパーとして
お配りするか、ネット上で公開しようかと検討しております。

夏コミ頒布物の詳(特設ページ)は自身のPCからでないのでHPを管理しづらいので、
明日~明後日にブログに画像をアップいたしますのでよろしければチェックして
いただけますとうれしく思います。

では商用原稿がんばってまいります><*




さらに今回売り子も友達2人がこられなくなってしまって
友達の妹さんがきてくれることになりました。

いろいろなトラブルがあった夏コミ前ですが、これ以上トラブルの
ないことを祈るばかりです…うるうる…

| blog | 03:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT