おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Angel Beats!天使ちゃん

天使ちゃん

天使ちゃんのC78頒布予定グッズ「タンブラー」のイラストです。
本当は新刊表紙の一部分でした;w;*
前の日記にもかきましたが、今やっている商用の原稿が
終わって、時間がありましたら(あるの…かな…)ペーパーに新刊予定でした
Angel Beats!の漫画を載せたペーパーを配布できたらと思っております。

本日タイムアップで明日頒布物確定画像をアップします><*
ネット使えないって不便だなぁ…;×;*



夏コミ発行の綾野貴一さんのぷよぷよ(シェアル)本にゲスト参加させていただきました!
すてき御本ですのでぜひチェックしてくださいv

| blog | 02:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT