おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

随分日にちが経ってしまいましたが…

数日開いてしまいましたが><*夏コミ参加の皆様、暑い中お疲れ様でした!!
大変な暑さの中、スペースにお越し下さった方本当にありがとうございました。

西館だからそれほど暑くないだろうと思っていたのですが、予想以上の
気温と1時間しか眠っていなかったので体調的にも厳しくて…
せっかくお声をかけていただいたにも関わらず、
暑さでぼうっとしていたり、おかしな応対をしてしまったりしていた
ことと思います…っ。すみませんでした><*

それから、新刊も発行できなくて、グッズのみとなってしまい
セット販売を計画してしまったためにグッズの量を計算できなく、
個々に頒布することになってしまったりと、周りのサークルさんにも
ご迷惑をおかけしてしまったりと反省も多い一日でした。
せっかくのオリジナルスペースでオリジナル頒布物を発行できな
かったこともいらして下さった方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
申し訳ございませんでした。

反省と落ち込む気持ちの中、暖かくお声かけていただいたり、
差し入れやお手紙をいただいたりと…
たくさんの方にお会いできたことを本当に嬉しく感じました。
差し入れは飲み物は当日いただき、お菓子などはおうちで美味しくいただいて
おります。お手紙も励みや今後の参考にさせていただいております。
本当にありがとうございました;-;*!!
読者さん作家さんお友達と触れ合える貴重な場所がコミケなんですよね…
実は私がコミケをなかなかやめられない理由はそこにあったりするのです。

今回も皆様とお会いできて充電させていただきました。
応援して下さる方がいる限り、少しでも良いものを作れるように
がんばろうと思います!

また売り子をしてくれた妹ちゃん本当にありがとうございました…!!
あなたがいなかったら私だめになってました…><*
(もうだめになってたかもですが…;×;)心からお礼申し上げます。

今回のコミケはコミケ前から私にとっては負のスパイラルが続いて
くじけそうになりましたが、皆様のお陰でなんとか乗り切ることが
できたように思います。ありがとうございました…!!

まだネット復旧してなかったりいたしますので、ネットが無事直って
きちんと体制が整いましたらこちらでご連絡いたしますが…
冬コミはいつものように参加できないのですが、もしかしたら
秋のコミティアに申し込みするかもしれません。
そのときは今度こその気持ちで挑みたいと思いますので…
よろしくお願いいたしますm_ _m*

| blog | 03:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

