おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況です

ご無沙汰しております。
コミティア94で検索してブログに来て下さる方が増えて慌ててご連絡にまいりました。

実は…怪我が未だに完治しないのです。
寝ながら過ごすこと3週間…ようやく仕事復帰と至ったわけなのですが、
やはりイベント参加は身体的に難しく参加を断念することにいたしました。

コミティアに初めて申し込みということで、私自身すごくすごく
楽しみにしておりました。
このようなことになって大変申し訳なく感じております。

お友達にポストカード(以前作ったものですが)を私のスペースに設置して
もらえることになりました。よろしかったら貰って行って下さい。

明日参加される皆様、どうぞお身体に気をつけて楽しんできて下さい!


ここからはトホホな余談になります。

今年は肩を痛めたり、目の裏の炎症だったり、怪我だったりと
体調面がまったくだめな1年だったような気がします>-<;

イベントのタイミングで体調を崩すこともあったり、
お友達も参加できなくなったりと
同人活動もうだめなのかな…と考える1年でもありました。

同人活動であと一度くらいは満足の行く形で参加してみたいので
もう少しだけ…頑張る気持ちです。
こんな私ですが…来年もまたよろしくお願いしたします>-<*

| blog | 17:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT