おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

執筆情報ですー

婚プレ!18話

■婚プレ!18話 更新されました。
■マジキューコミックwebはこちらからです■

■実兄(篤志)と擬似嫁として暮らす実妹(七深)
と新擬似嫁として共に暮らしはじめた幼馴染(サキ姉)
の前にギラギラした紳士が登場。
そして七深の前にも新たにブロンド髪の女の子が現れて…

というわけのわからない説明(再び!)が気になる方は
ぜひマジキューwebへ!!

そういったわけで今回も頑張りましたので、
マジキューwebコミック「婚プレ!」よろしくお願いいたします(ふかぶか)

中2限定!?ガールズトーク

■芳文社HP■
■まんがタイムwebはこちらからです■

■まんがタイムジャンボ1月号…(12月4日発売)
『中2限定!?ガールズトーク』を執筆させていただいております。
こちらもよろしくお願いいたします*>人<*

そして、今回は「男女反転!?とりかえばや4コマ」企画にも
参加させていただいております~
あの漫画やこの漫画の素敵キャラクター達が反転していて
読者としても楽しませていただきました(*´ワ`*).☆.。.:*
中2限定!?ガールズトーク

毎月楽しみにしていた先生の作品が終わってしまったり移籍してしまったりで
すごく寂しい気持ちになったりしましたが、またいつかご一緒したりできる日を
夢見て私もがんばろうと思います。
それまでは単行本で栄養補給だ><*

後藤羽矢子先生お疲れ様でした。機会がありましたら2人のその後のラブラブ漫画を
ぜひぜひ描いて下さると嬉しく思いますー!
芳原のぞみ先生幹とマリリンのその後がとっても気になります。
タイムオリジナルでも頑張って下さいー!

| blog | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

