おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発売日です

10/7(本日)中2限定!?ガールズトーク1巻が発売になります。
よろしければお手にとっていただけますと幸いです!

amazonで発売前、つまり予約段階から一時的に在庫切れって表示はなんぞ??
と不思議な状態に…。予約なら在庫関係ないような…うーん;ミス??
発売日に在庫ないのってなんだか寂しいですね;
早く入荷しますように念じておきます。

それからどこに行くかは私にも分からないのですが
サインを書かせていただきました。
以前のものとちょっぴり違います。というのも以前のサインが
なにかこう…書きづらかったんですね。緊張すると途端に書けなくなる
というか…なので多少ですが、書きやすいレイアウトに変更してみました。
口絵が見えてしまうので、お楽しみを大切にされる方の為に画像は
追記の方に入れておきます。見たい方は追記からどうぞですっ・ω・*)っ

それからカバーデザインはナルティスの杉本さんにデザインして
いただきました!とってもかわいいデザインに仕上げていただき、
しかも小物の着色など、カラーバランスに至るまで手を加えて
いただきました。感謝感激で会社の方角に足を向けて眠れません!
ちなみに帯は担当さんが考えてくださいました!完璧な文章です(笑)
そして、はいていなさそうな絵をチョイスして配置してくださったのが杉本さん(笑)
初めてみたときには吹き出しました。見事なコラボ最高です。
お二人とも本当に本当にありがとうございました!!

そうした想いの詰まった1冊に仕上がりました。
少しでも楽しんでいただけたら幸いに思います<(_ _*)>


かきかき

| blog | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT