おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CLANNADv

日記もせめてもうちょっと書こうという
いつまで続くか分からない企画でございますー
しばらくお付き合い下さい。

執筆は基本的に夜中にしかできないので
毎日夜中まで起きています。今日もなのですが…(号泣)

そういったわけでネーム作業以外は、深夜番組を
見ながら作業するのが日課です。
深夜も10月から番組改編があってアニメも一変しましたね~。
昨日はCLANNADのアニメを見て一人で舞い上がってしまいました~!
家の者に白い目で見られましたヨ…。
イインダヨすきなんだから!

それはさておき、最高です。CLANNAD。
リトバスクリア後だから余計にこう胸に来るものがあるのかも
しれませんが、この世界観がわたしは大好きです。
ことみが嫁と思っている私ですが、第一話を見ると
渚も私の嫁(家族付きで)と思ってしまうくらい可愛かった!
早苗さんとか可愛すぎるー!!
走り去っていく姿をアニメーションで見れるなんて最高でしたv
物語のスピードの早さが気になりましたが、あの膨大な物語を
数話に押し込めるわけですから仕方がないのかもしれませんね。
最後のだんごまみれのエンディングは初めて知る方はびっくり
かも(笑)私はじわーっときてしまいましたが!

3週間も引きずっている風邪が治らない&肩の調子が悪いので
かなりだめな環境ですが、頑張って乗り切っていこうと思いますー。




| blog | 03:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT