おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感謝!

このところ体調がよくなくて、もにょもにょ生活していた
あきむさんです。こんばんは。

発売から1週間ちょっと経ちました。
色々なサイト様でレビューしていただいたり
twitterやweb拍手、メールなどでご感想をいただけて
嬉しく思っております。

漫画描き続けて本当によかったと思える瞬間です。
ありがとうございます!!うわーん!みなさま感謝ですー!!
感激ですっ!!幸せですーっ!!

先日、メロンブックスさんの4Pリーフレットの特典を
担当さんが送って下さいました。
現物を見て紙が厚くて、印刷もきれいで驚きました。
うわぁーん!メロンブックスさんありがとうございます~!
百合子先生が目立つ4コマが2P入っておりますので
ぜひメロンブックスさんでもよろしくお願いいたします<(_ _*)>
 
書店さん用のポップもいただきましたのでつづきを
読むにアップしますー

まんがタイムジャンボ11月号も10月12日に発売されましたので
読んでいただけましたら幸いです。


pop

| blog | 18:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT