おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅すぎ執筆情報

また広告が出てしまいました…;;
先々週ツイッターではお話しておりましたが執筆情報のお知らせを
記載しにまいりました。

■まんがタイムジャンボ1月号(芳文社HP)
「中2限定!?ガールズトーク」を執筆させていただいて
おりますのでよろしくお願いいたします<(_ _*)>
お正月のお話で、こたつの中ではヒミツがいっぱいな
内容となっております!(←半分うそです)

■マジキューコミックweb(マジキューコミックweb)
「婚プレ!」20話が更新されております。
(マジキューweb内、左にあるバナーからご覧になれます)
震災から長くお休みいただいてしまい申し訳ございませんでした。
心の余裕のなかった私を気遣っていただきました編集部、担当さんに感謝いたします。
読んでくださっている皆様…お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。
引き続き頑張りますので、またよろしくお願いいたします<(_ _)>
次回は1月の更新です。
婚プレ!


■Fate/stay nightアンソロジー傑作選(上)(マジキューコミックweb)
11月25日発売しております。
7年前の漫画を再録して頂いております(吐血)最近はアンソロにまで手が回らないので、久々のebアンソロは同窓会みたいで楽しかったです(´v`*)
しかしあの当時の絵でよくシリアス漫画にチャレンジしたな自分…!という恥ずかしい漫画ですが、読んでいただけたら幸いです~

■これでカンペキ!!みんなの名前うらない(ピチレモンHP)
12月9日発売のピチレモンブックスに執筆させていただいております。
女の子だけでなく男の子のイラストも描きました。
ティーン女子向けの本なので(小学~中学生)大きなお友達は勇気を出して手にとってみてください^v^*ノ
私も中学生をメインとして今漫画を描いているもので、勉強のつもりで執筆させていただいております~
サンプル2サンプル1



再び記載です。
東日本大震災チャリティ本『春色〜ハルイロ〜』にも
参加させていただいております。
売り上げはすべて義援金として被災者の皆様に届けられるとのことです。
寒い冬を迎える被災地に少しでも支援が届きますように…

東日本大震災チャリティ本『春色〜ハルイロ〜』
(TINAMIさんのチャリティーページ)

画像を全部そろえられなくてすみません(>×<*)
年末進行に追われつつ、同人誌も…とは考えておりますが
先が見えない状態で今ひたすら頑張っております。
また冬コミ(何年ぶりに参加します)が近くなりましたらお知らせに
まいりますー。

| blog | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

