おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう10月後半ですね。

…という訳でアライブ発売日も明日と迫ってきました。
献本も無事我が家に届いたわけですがー…
えとえと!
来月お休みだと思っていたら今月号(12月号)だったみたいですー
(おいおい、みたいですって…ツッコミ入りますよね;)
ということで『はっぴぃ~』は今月掲載されておりません。
申し訳ございません。
14話の原稿は編集部に送付済みですので、間違いなく来月は
掲載されますのでよろしくお願いいたします(ぺこり。)

それと、年内のアンソロジー参加は余裕がなくて断念いたしました
(涙)。あのタイトルのアンソロだけは参加し続けたかったのです
が…(涙)ううう。非常に悲しいです。
やっぱりアンソロジーは好きなので、描けるときには描いていき
たいと思っていますー。

明日は台風かもしれないということで引きこもりになりそうで
がっかりです。本屋さんに向かう方はお気をつけて下さいね…!
ではでは~

| blog | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT