おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まんがくらぶオリジナル12月号

ボク恋コンダクター2

ブログでのお知らせが遅れてしまって申し訳ございません(>△<*)
まんがくらぶオリジナル12月号(竹書房さん)が19日に発売しました。
「ボク恋コンダクター」2話目を掲載していただいております。

掲載1話目のご報告をしないまま2話目がー…!!
あわわわわ…すみません><
頑張りますので応援、何卒よろしくお願いいたします。
読みきりで応援して下さった皆様、本ー当にありがとうございました!

せめて先月号のカラーカット載せておきま…す…
ボク恋コンダクター

ボクっ娘や姉妹と、好きなものを詰め込んでおります(^v^*)むふむふv

| blog | 07:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT