おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「婚プレ!」発売します

婚プレ! 2012年11月24日発売

コマちゃんも昨夜つぶやいて下さったように( @magi_cute 
マジキューコミックス「婚プレ!」が2012年11月24日 に発売されます。

ワガママキチク兄に押しの弱い妹が擬似嫁にされてしまうというドタバタホームラブコメディ
です(編集部さんの文章そのまま)
兄妹好きの私がなるべく節度を保って描いた漫画になりますノノ*

また一部画像サンプルをpixivにアップいたしましたので合わせてこちらも
ご参考にしてみてください(>人<*)
(注意:中2限定!?ガールズトークに比べて若干お色気要素が入っております;)


実は私がいちばんびっくりしておりますが
全頁フルカラー仕様なのです。

A5サイズ208ページ描き下ろしありとなっておりまして、編集部さんの努力でお求めやすい価格に
抑えていただけていると思います。

へっぽこカラーで申し訳ないのですけれども…それは置いておきまして
(もはや置いておくしかないのですが>-<*;)
数年に渡り担当さんと、そして編集部さんとデザイナーさんとで
一生懸命作り上げてきました婚プレ!を形にすることができた嬉しさで今はいっぱいです。
応援していただきました皆様、本当に本当にありがとうございました!!
当初webだけの連載予定で開始した婚プレ!を支えていただいて心から感謝いたします(涙)

マジキューコミックスウェブ内今月のプレゼントでは
婚プレ!の壁紙&ツイッターアイコンを用意していただけてました
(昨日発見して私がいちばんびっくりしま…以下略)
ひとつだけこちらにサンプルを…
婚プレ!ツイッターアイコン合計5種。壁紙は2サイズ。

…となっております。よろしければ是非是非ダウンロードしてやってくださいませ…!
(他の需要も厳しいと思いますが;それを上行く篤志のアイコンを作ってくださったところに
感動しました(笑))


婚プレ!書店特典ゲーマーズさま

 ■ゲーマーズさま通販
  (特典イラスト画像)
では特典を付けていただけます。

 ■amazon
 ■ebten(エビテン)
など予約受付が開始されておりすのでどうぞよろしくお願いいたします <(_ _*)>

入稿ぎりぎりでエンターブレインさんにはご迷惑をおかけしてしまったので、
きちんと書店さんに並ぶのかどうか本気で不安な私です・・・

少しでも多くの方が手に取っていただけたら幸いに思います。
何卒っ よろしくお願いいたします <(_ _*)>

11月7日に発売されました「中2限定!?ガールズトーク」2巻(芳文社) も引き続き
よろしくお願いします<(_ _*)>

| blog | 11:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT