おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

執筆のご報告

 11月24日発売「婚プレ!」 の一部画像サンプルをpixiv
にアップいたしました。ご参考になればと思います(>人<*)

■11月19日にまんがくらぶオリジナル1月号(もう1月号…!)が発売されました。
「ボク恋コンダクター」3話目掲載していただいております。
豪華すぎる執筆陣様に鼻血噴出しそうに…ノノ*(←いやその報告いらないだろう)

世界にひとつだけのクリスマスキャンドルのプレゼントに執筆参加させて
いただきました。
普段フルデジタル描きなので、アナログイラストのへっぽこぷりったら…
お目汚しですみません;;違う意味でレアなので、よろしければ応募していただけますと幸いですー

ボク恋コンダクター

ルートダブル - Before Crime * After Days -
PC版が発売になりました!
SFサスペンスADVで、とにかくシナリオがすごいです。もちろんその他も素晴らしいので、
詳しくはHPをご覧になっていただけましたら幸いです。

夏コミ向けの小冊子イエティ&レジスタ通信vol.1
恐れ多くも漫画を寄稿させていただきました。
twitterのみでこちらでの告知をせずにすみません。

冬コミ向けのvol.2にも続きの漫画を執筆させていただく予定ですのでよろしくお願いいたします。
詳細はtwitterやブログでご報告させていただきます。

イエティレジスタ通信


■ソーシャルカードゲームイラストに一点執筆させていただきました。
詳細がわかり次第ご報告いたします。

カードゲームイラスト

■その他 児童書関連の執筆もさせていただきました。
多分12月に発売になると思います。
詳細がわかり次第ご報告いたします。

それでは
また近日中に、「婚プレ!」の宣伝にまりますー^v^*ノシ

| blog | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT