おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅くなってすみません

また2日体調不良でぱったり倒れておりました。
弱くて困ります…(泣)
そうこうしている間にもう一年が終わろうとしておりました。
今年色々お世話になりました皆様本当にありがとうございました。
来年も細々と頑張る所存です。どうぞ来年もよろしくお願いいたします。


■12月19日にまんがくらぶオリジナル2月号
「ボク恋コンダクター」4話目掲載していただいております。
応援よろしくお願いいたします。

ルートダブル - Before Crime * After Days -

冬コミ向けの小冊子イエティ&レジスタ通信vol.2
スタッフの皆様にまぎれて場違いな私が再び執筆させていただいております。
原作はゲームプロデューサーさんの中澤工様(@nakazawatakumi)でvol.1の後編漫画
となっております。詳細はリンク元でご確認いただければ幸いです。

リベリオンズ公式サイトも公開されたようです。
ぜひチェックしてみてくださいませ!

■すべてバッチリ!!ワクワクお仕事ナビ(ピチレモンHP)
ワクワクお仕事ナビ

12月5日発売のピチレモンブックスに執筆させていただきました。
ご報告が遅れてすみません…!
すごいボリュームでお仕事が紹介されている本です。もちろん漫画家もイラストレーターも…!
(私は食べ物関連のお仕事担当でございます)よろしければお手に取ってみてくださいませ!

■1~2月発売の児童書にも執筆しておりますのでまたこちらでご報告いたします。


 11月24日発売「婚プレ!」 の一部画像サンプルをpixiv
にアップしています。ご参考になればと思います(>人<*)

| blog | 04:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT