おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まんがタウン7月号より新連載が始まりました

また大きく広告が表示されてしまいました。
大変ご無沙汰してしまってすみません!

ブログの更新はできておりませんが、連載は続いております。
雑誌(またはtwitter:@akimusan)
でチェックしていただけますと幸いです<(_ _*;)>

■6月5日発売のまんがタウン7月号(双葉社)から
「研究所ライフ(ラボライフ)」というタイトルで新連載を開始させていただきました。
白衣山盛り(当社比)研究所でのお仕事ものらしき漫画です。
(詳細は双葉社さんの公式ページにてご確認ください^v^*)
研究所ライフカット

白衣大好きの私は作画するのが毎回楽しすぎて仕方ありません。
キャラクターはじんわり増えて今より賑やかになっていく予定です。
まんがタウンさんはとにかく作家さんも内容もとても豪華です。
足を引っ張らないように面白いと思えるような漫画をお届けできたらと
思います。…ということでぜひぜひ読んでいただけましたらと思います。
よろしくお願いします<(_ _*)>

ちなみにタイトルは頼りになる担当さんがビシッと決めてくださいました^v^*
(ツイッターでは私のあほな仮タイトルがご覧になれます(笑))


■5月22日発売のまんがくらぶオリジナル7月号(竹書房)に
「ボク恋コンダクター」9話目掲載していただいております。

ようやくコウタくん、ここまで到達しましたターニングポイントの回です。
私もまずこのあたりを早く描きたかったもので、描いていて楽しいです^v^*

ようやくラブコメって感じになってきたと思いますので、
どきどき感伝わるといいなと願いつつ…
地道に頑張りますので応援よろしくお願いいたしますー<(_ _*)>


ボク恋7月号

余談になりますが、担当さんは私が打ち上げ花火を抱えておろおろしていたら
今だあの色を打てーぃ!と言ってくださる心強いお方です。感謝<(_ _*)>


まねするだけで超カワイイまんがキャライラスト(ナツメ社)

ナツメ社きらかわガール

こちらでのご報告が遅れてすみません…!
ナツメ社さん発行のまねするだけで超カワイイまんがキャライラスト
に執筆させていただきました。
女子小学生向けまんがキャライラストの描き方本です。
よろしければお手に取ってみてくださいませ!


■綾野貴一さん主催のシェアルアンソロジー「お前が欲しい!」に
カラーイラスト1点を寄稿させていただきました。

シェアルアンソロ坂巻カット

なんと342ページ!執筆者の方々もとても豪華です。イベントでは入手困難のご様子
でしたが、委託書店さんの取り扱いもされていらっしゃいます。(再販されるとのことです)
ご興味を持たれましたらぜひ画像をクリックしてアンソロジー詳細ページを
ご覧になってみてください!

banner.gif


■こっそり再び宣伝「婚プレ!」オールカラーコミック(エンターブレイン)も発売中です。
こちらもどうぞよろしくお願いいたしますー!

ブログの更新が苦手で本当にすみません…(*ノ△`*)・゚
最近は進撃の巨人に思いっきりハマっております。時折ツイッターで
ラクガキをアップする程度ですが、時間をみつけてイラストをきちんと
仕上げたいと思っております~

| blog | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

