おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミティア108

5/5のコミティア108にサークル参加することになりました。
スペースNOは【さー06a/TOY・BOX】になります。


cuttoybox140505.png

新刊というには…という頒布物ですが

新刊は折り本になります。 

先着でスケブをお受けしたいと思いますが、定数に達して
承ることができなくなってしまいましたら申し訳ありません。

また単行本を持ってきてくださった方には文字だけでよろしければ
サインを入れさせていただきます。(絵を入れることは難しくてすみません)

私も見て周るお時間をいただきたいと思いますのでどうぞご理解いただけ
ましたら幸いです。


数年ぶりのイベントサークル参加で緊張しておりますが
当日はどうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>

お身体に気をつけてイベントを楽しみましょうです(^-^*)

| blog | 03:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT