おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミティア108ではありがとうございました!

ボク恋コンダクター

単行本関連とティアと通常〆切と日常生活のハードさで
風邪をこじらせて最近ようやく元気になった坂巻です。こんにちは。
(前フリ長いよ)今回の風邪は咳が残って大変でしたので、お風邪をひかないように
お気をつけてください…
今更感はありますがコミティア108のお話です。

当日は当スペースにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとう
ございました!!
とても楽しく1日を過ごすことができました(^-^*)

久々のイベント参加ということで、楽しみと緊張で
色々頭が回らなくて、朝からバタバタしてしまいました。
久々参加していないと要領を忘れてしまって…ポンコツ脳
だとだめですねー;

真っ先にお会いしたいと思っていた作家さんを尋ねたのですが、
欠席されていて叶わず、また丁度席を外されていたりとタイミングが
合わなかったりと残念な思いを抱きつつ一旦スペースに戻ったのですが、
わざわざ足を運んでくださった作家さんとたくさんお会いできて…
久々の参加だったのにも関わらず覚えていてくださったことが
凄く嬉しかったです…!!
ご本、まだ拝読できていないのですが大切に読ませていただきます!!
家宝がまた増えましたv


それからサイン本も火ノ鹿たもん先生と重野なおき先生に描いていただき
大変眼福&幸せなお宝をゲットしてまいりましたv
両先生本当にありがとうございましたー!!


また私の漫画を読んでくださる方もたくさん足を運んでくださって、
コミックスにサインをさせていただいたり(絵を入れられなくてすみません!)
色紙やスケブを描かせていただいたり(数量限定ですみませんTT*)
差し入れやあたたかいお言葉や笑顔をいただいたり感謝感激でした!!


随分前の漫画から知ってくださっている方や、プレゼント当選したアイテムを
大事にしてくださる方や、お手紙をくださる方や、遠方(北海道!)から
真っ先に来てくださった方や、お土産(箱根♪)を持ってきてくださった方、
私のチョコ好きを知っていて(笑)差し入れてくださった方、素敵な同人誌を
私にもくださった方…数え切れないくらいの癒しを頂戴しました。


イベント参加の魅力は、直接お話を伺えること、作家として描いていていいんだと
実感できること、そして何より来てくださった方の笑顔だと思います(^-^*)

なかなかイベント参加することができない状況ですが、またコミティアには
参加したいと思いました。
(伺えなかった作家さんのスペースもありましたし、もっとお話したかった方も
おりましたので…><)
今回は竹書房出張編集部のホワイトボードにイラスト参加
させていただけたことと、そのイスに座れたことも良い経験になりました!
そして売り子をしてくださった編集さんもありがとうございました<(_ _*)>

当日は癒しと笑顔、本当に本当にありがとうございました!!多謝です(^-^*)

| blog | 14:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT