おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まんがくらぶオリジナル8月号 まんがタウン7月号




発売日2日前(本日7/20)で、もう前号がお手元に行き届いていると
思いますので、補足をこっそりアップします。
お気づきになられた方、どうぞしばらくお付き合いください<(_ _*)> 。

前回の内容は二人の微笑ましい姿を描きたいということが
一番にありましたので、それを読者さんが一緒に楽しんで
くださったことがとても嬉しかったです。

こういうことを作者が言ってよいのかとも迷いましたが、
私はコウタにものすごい感情移入をしながら描いています。

ですので、今まで色々あって今後も色々あるコウタに
注目して読み進めていただけることを嬉しく思います。
ヒロインである歌恋やその他のキャラに関してももちろん
同様です。それぞれの想いの方向はゆるぎないので。。

今回のお話のラストコウタがどちらの選択をするのか…
というのが次回に続くわけですが、
実はどちらの選択をコウタがするか分からないように、
数話に渡って自分なりにミスリードを誘うような作りに
しておりました。

そこで驚かされるのが読者さんの読み解く力です。詳しくは
お伝えできませんが、ここというポイントを抑えて喜んで
いただけたり、あああ…と思っていただけることが
この漫画で今私が描きたいことの一つです。

今後どうキャラクターが動いていくかは決まっています。
ただ、決められた媒体の中でどこまでできるかはまだ未知の
領域です。できる限り、自分が進めたい方向で、そして
読んでいただける方に楽しんでいただける方向で描いていけ
ましたら作者として(きっと担当さんも)大変幸せに思います。

チャレンジングすぎる未熟な漫画描きが描く漫画にお付き合い
くださる皆様に心から感謝しております<(_ _*)> ふかぶか。





*広告消しの更新です。後ほど追記する予定です。

| blog | 09:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT