おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

研究所ライフ(ラボライフ)1巻12月27日発売です

『研究所ライフ』 1巻(双葉社アクションコミックス)より、12月27日に発売になります。
明日に発売です。
内容は…

●低身長童顔どじっ子×高身長不器用理系男子の凹凸コンビを中心とした会社ラブコメ●
です。研究所とタイトルには付いていますが、内容は全く難しくありません。
個性豊かな会社の人たちと触れ合いながら成長していく2人を楽しんでいただけましたら嬉しく思います。

カバーデザインもとても素敵に作ってくださいました(^-^*)ロゴかわいいですよね!
カバーだけでも担当さん、営業さん、デザイナーさんが携わってくださっています。
実は今までの中で最多のラフ案を提出いたしました 笑。
お気に入りです(^-^*)

こうして1巻として無事発売されることになりましたのも読者さま、編集者さま、
デザイナーさま(arcoinc)、営業さま、印刷所さまのおかげです。本当にありがとうございます<(_ _*)>

許可をいただきましたので、4コマ数本をPixivにお試し読みとしてアップさせていただきました。

第1話は双葉社webページでお試し読みできます

■特典
ポストカード
COMOCZINさま
眼鏡っこ白衣名取さんを描かせていただきました。
ありがとうございます!

共通ペーパー
まんが王倶楽部さま/良文堂書店 松戸店さま/ ジュンク堂 大阪本店さま/ 
紀伊國屋書店 阪急32番街コミックハウスさま/ SHIBUYA TSUTAYAさま/
アニメガ天神ロフトさま/MARUZEN天文館店さま/
とらのあなさま
 …など他

各書店さま(ありがとうございます)

そしてもうひとつお知らせです。
『ボク恋コンダクター』1巻kindle版期間限定で無料で読めてしまいます。
この機会に是非読んでいただけましたら嬉しく思います。
(ご感想もいただけましたら来年の栄養になります///)


ボク恋コンダクター(1) (バンブーコミックス 4コマセレクション)ボク恋コンダクター(1) (バンブーコミックス 4コマセレクション)
(2014/10/02)
坂巻あきむ

商品詳細を見る



どちらも(特に新しい単行本を…)どうぞどうぞ、
よろしくお願いいたしますm(_ _*)m。

色々ブログ内でお話したいことなどもありましたが、なかなか時間が作れず…
タイミングを見つけて記事を追加したり更新したりしようと思っています。

■追記(参考記事)
乃凪いるかさんの4コマファンサイト『笑本』
研究所ライフの記事を書いていただきました!ありがとうございます。
4コマ漫画についての分析やデータ量が豊富で、4コマへの愛のあるレビューが
盛りだくさんのサイトさんです。4コマをお探しの方、またキャラに関するデータを
知りたい方はぜひ、いるかさんのサイトへ!

アキバBlog(秋葉原ブログ) さんに取り上げていただきました!ありがとうございます。
研究所ライフ1巻 「新米女子研究員と教育係男子のドジっ子研修日誌!」 : アキバBlog(秋葉原ブログ)
コミケ支援でお忙しい中、写真などでご紹介くださっています!

記事にしていただけて感謝感激です。ありがとうございます<(_ _*)> 。

| blog | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT