おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まんがライフMOMO




追記(2/7更新)
■MOMOさんになってから数ヶ月経ちました。
新章とはいえ途中からですので、MOMOの読者さんにも
楽しんでいただけていると良いなと思います。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)> 。

数ヶ月経ちましたので少し過去のお話いたしますね。
くらオリ掲載時にどうしてもあのシーンを描きたかったもので、
その前の展開も急ぎ足にせざるを得なくて、構想3話分くらい
削りました。描きたい展開ももちろんありましたが、
どうしても読んでいただきたいシーンだけは必ず拘って描き
きっています。そして担当さんもとても尽力くださっています。

決められた範囲内であったとしても自分の描きたいもの
描きたいことを、読んでくださる方に楽しんでいただける漫画を
精一杯詰め込んでまいりたいと思います。
応援やご感想本当に本当にありがとうございます!

それから4コマオブザイヤーで支持してくださった皆様も
ありがとうございました。個別にお返事できないことも多く
申し訳ありませんが、読ませていただき励みにさせて
いただいています<(_ _*)>ふかぶか 。


| blog | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT