おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラボライフ




■\\今月のラボライフ!//は掲載誌が違っていたら
一人暮らしの別ルート展開だったと思います… 笑。

ご感想等、ありがとうございます。本当に面白くて巧みなご感想が多くて
公開させていただきたいくらいです。(ホビット族とか壁ドンならぬケーキがどん!とか)
即栄養にさせていただいていますTT*

■『研究所ライフ』 1巻がKindle化されました。
こちらもぜひよろしくお願いいたします<(_ _*)> 。

電子版だとカバー下が見れないのですよね…!
…ということは「白い水着がどうして水に濡れても透けないのか」とかいう
おまけ漫画が見られないということになりますね…!
カバー下に興味を持ってくださった方は冊子版をぜひ…(超ステマ)

地味に気ままにカバー案ラフイラスト展示開催終了です。(9回目の更新)
微妙にお見せするのは恥ずかしいものだらけでしたがいかがだったでしょうか。
少しでも楽しんでいただけていましたら幸いです。

カバーラフ案4




■『研究所ライフ』 1巻(双葉社アクションコミックス)より、発売中です。
研究というと…少し前に騒動がありましてイメージがよろしくないと思われる方も
いらっしゃるかもしれません(涙)
内容は難しくないようにしていて、研究がテーマではない仕上がりにしています。
よろしれば理系が苦手な方もお手に取っていただけましたら幸いです。

特典を付けてくださった書店さまは通販不可になっていますが、その他の書店さまには
まだたくさん残っていると思いますので、そちらでのお求めもぜひぜひ
ご検討お願いいたします…m(_ _*)m。

紙とインクの匂いが大好きなので、私は未だに冊子派です。
電子化の波が大きくなりすぎてしまうと休刊の恐怖が頭を過ぎってしまいます。
休刊して良いことなんてほぼありません…。
このまま紙も電子も良い方向で残ってくれると良いなと願います。

研究所ライフ 1巻


■記事にしていただきました

笑本さま

アキバBlog(秋葉原ブログ)さま
研究所ライフ1巻 「新米女子研究員と教育係男子のドジっ子研修日誌!」 : アキバBlog(秋葉原ブログ)

KONの徒然日記さま

惰眠日記さま

超低空飛行さま

良いコミックさま

ありがとうございます<(_ _*)> 。
ご連絡いただけましたらリンクさせていただきます。

| blog | 14:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT