おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長い文章です

8月28日に「ボク恋コンダクター」2巻を発売
していただける運びとなりました。

これもひとえに支えてくださった皆さまの
お陰です。
続巻として形に残せることがとても幸せです。
本当に本当にありがとうございます<(_ _*)>

単行本の内容ですが…
できる限り良いものをお届けできるように
頑張りました。

少しですが描き下ろし漫画も描かせていただき
ました。その後の2人です。
もっとその先の2人も描いてみたかったのですが、
少し先の2人です。
(観覧車中の想像はお任せしますノノ*)


作品に休刊が影響したことは確かです…。
2巻までと決まってしまいましたが、
作品継続をさせていただけるようになったのは、
たくさんの方々がお力を貸してくださったからです。
無事完走させていただきましてありがとうございました。

その結果、1冊分で通常コミックの3冊分の内容が
詰まっている走り抜けるような青春漫画
に仕上げることができたのではないかと思っています。
(…毎月のページ数に対して何て無謀な挑戦を
してきちゃったのでしょう…ノノ*)

通して読んで楽しめるように仕上げておりますので、
複線等見つけて読んでいただけましたら
嬉しく思います。

…ということで次回更新は
絵や内容等で更新してまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



それから別件なのですが、
版権物の執筆をさせていただきました。
読者さまのメールで教えていただいたのですが、
もう一部(雑誌?)で情報がでているようです
(私は未確認なのですが)
発売が近くなりましたら報告させていただきますので
よろしくお願いいたします。

| blog | 14:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT