おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大修羅場(泣)。

とりあえずペーパーバックは発行確定です。
本は…修羅場っています(;-;)。商業と共に頑張りマス(>-<)。。。

風邪をひいている中、更にすごい悪質な風邪をひいて5日間も寝込んで
しまっていました。更に結膜炎をうつされてしまい、更に違う病にまで
脅かされておりました;(今は回復に向かっています)
木曜日のクラナドアニメもリアルタイムで観れず、更新できなくて残念ですー…。
色々ありすぎて〆切に全く余裕がなく過去最大級の大ピンチです。
漫画の神様たすけてーわーん!担当様わーん!ごめんなさいー…(>-<)
冬コミの予定も大幅変更になりそうですが、ミク本はなんとか出したいので
頑張ります。(かわいいよミク…)
詳細が決まりましたらまた更新いたしますね。
おそらく私、同人初ぱんつ画(死。)
裏は鏡音リンですよー。

| blog | 15:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT