おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボク恋コンダクター2巻本日発売です。

『ボク恋コンダクター』2巻が本日(8月28日)発売いたします。

Pixivに掲載許可をいただきましたのでお試し読みをアップいたしました。
Pixiv上お試し読み
※画像クリックで記事へ
ご興味をもっていただけましたら幸いです。



************************************************************************************************
幼馴染の歌恋(かれん)の初恋を応援する一方で、 彼女への想いに気づいてしまったコウタ。日に日に膨らむ想い…。
そんなとき、歌恋の片想いの相手に彼女がいることを知ってしまう。 「歌恋の笑顔を守りたい」 一人胸の内にしまい込むコウタだが――!? 応援から始まった不器用な片想いついに決着!! 甘くせつない青春ラブストーリー、笑顔と涙の完結巻!(紹介文引用)
************************************************************************************************
twitterなどでのご報告とても嬉しく拝見させていただいております!
励みにさせていただいています。・゚・(>-<*)・゚ ありがとうございます…!!








それから Kindle版も同時発売 となっております。
なぜか紙版とリンクしておりませんので上記リンクからか
検索していただけますと幸いです。

購入してくださった方に向けてちょっとした企画を考えています。
パスワード(単行本の一文)を入力していただくと見られるページです。
いかがでしょうか…?どきどき。


また改めて登場人物などについてこちらで紹介していくかもしれません。
表紙のボツラフなども検討中ですノノ*

それでは改めまして
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _*)m。

| blog | 06:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT