おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

艦これアンソロジー横須賀鎮守府編 11巻




9月14日(月)発売の
「艦これアンソロジー横須賀鎮守府編」 11巻に参加させていただきました。
誰をメインに描こうか迷ったのですが、やはりここは時雨嫁提督代表として(こら)
嫁の時雨ちゃんをメインに描かせていただきました。
天龍ちゃん&龍田さんカップルも描けて嬉し&楽しかったです!

4コマの時の感覚で描いてしまって編集さんからネタの詰め込みすぎと
ご指摘をいただいて削りましたノノ*
ようやくアンソロの感覚を取り戻せた気がします///

よろしければ読んでくださいませ(^-^*)

ボクっ娘ヒロインの漫画「ボク恋コンダクター」も何卒よろしくお願いいたします<(_ _*)> ふかぶか。

| blog | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT