おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント特設ページ作りました。

初音ミク本表紙(ボーカロイド)

特設ページもなんとか作りました。画像クリックで本文サンプルもありますので
見て下さいますと幸いです*^-^*
スペースは31日東2ホールZ-45a TOY・BOXです。

印刷所さまからお電話もいただきましたし
当日何かない限りは、無事新刊が出せそうですー。
B5/32P/初音ミク本になります。
予定してた通りには進行できませんでしたが
なんとか1冊でも形にできてよかったです。
折本は無理でしたが;-;ペーパーは作る予定です。
(頑張れたらコピー本を作りたいです。。。><)
現在まだ商業の方で修羅場っておりまして…
年末の厳しさを痛感しています。
来年は厳しいかな…冬のイベント;-;うう…。

| blog | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT