おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミティア114お疲れ様でした&ありがとうございました!

こんにちは。
11/15コミティア114にご参加された皆さまお疲れ様でした!

ワタクシ今の今までお疲れていましたノノ*あわわわ。

久しぶりのイベント参加とてもとても楽しかったですー!!
当スペースにわざわざ足を運んでくださった皆さま…本当に
ありがとうございました<(_ _*)>

当日用意させていただきましたものは
全て頒布させていただくことができました。
ありがとうございました!
(再販の予定はございません<(_ _*)> )

新しいものはコピー本でしたが、笑顔で購入してくださる方が
多くて、どんな形であってもお届けできて良かったと心から思いました。
製本までもお手伝いしてくれた売り子さんにも本当に感謝です。

なにぶん1人で机に向かって考える時間が多く、
お声を聞かせていただけるのがネットを通してのものでしたので、
直接作品へのお声が伺える機会はとてもとてもありがたく…
たくさんの元気とパワーをいただくことができました。
ありがとうございます!
応援のお言葉、ご感想、お手紙、イラスト大切にいたします(^-^*♪)

また、重たくて大変だったと思いますのに単行本を持参して
くださる方も多くて…とても嬉しかったです。・゚・(*ノノ*)・゚
読んでいただけているのだと実感できました…!
サインは文字だけとさせていただきましたが、喜んで受け取っていただけて
私はそれ以上に嬉しかったです(^-^*)ありがとうございました!

スケブも15冊ほど承らせていただきました。
お断りしてしまいました方々…申し訳ございませんでした。
アナログ描き緊張しました 笑///

それから差し入れも、いつもありがとうございます!
大事に原稿のお供として頂いたり、鑑賞させていただき
ます(^v^*)
でもでも、本を手にとっていただけるだけて十分嬉しいので、
あまりお気を遣わないでくださいね…!

作家先生ともお会いして、お話することができて嬉しかったです!
素敵な御本をありがとうございました(^-^*)後ほど堪能させて
いただきます♪

皆さまのお力添えのお陰でとても楽しい1日を過ごすことができました。

twitterでもたくさんのリプとRT等をありがとうございました!
嬉しかったです!

また冬~春のコミティアに参加いたしますので、その際はどうぞ
よろしくお願い申し上げます。

                            坂巻あきむ




コミティア114頂き物

| blog | 17:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT