おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も1年ありがとうございました!

こんにちは。ツイッターも数週間出没できずにいましたが
なんとか元気に過ごしております。
残すところ今年も数日となりましたね。
大きなイベントに参加している頃はそれで年末を実感
していたのですが、いまひとつピンときていませんノノ*

10~12月は私事で忙しく執筆関連もままなりませんで
でしたが、来年からはゆるゆる活動してまいりたいと思います。

少し早いご挨拶になりますが
今年は大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください<(_ _*)>

| blog | 16:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT