おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミティア115お疲れ様でした&ありがとうございました!

こんにちは。
ブログを見に来てくださってありがとうございます<(_ _*)>

ティアの後、熱を出したり、〆切があったりと…
諸事情が重なってしまい記事の更新が大変遅くなってしまいました。
申し訳ございませんでした。

それではあらためまして
1/31のコミティア115に参加された皆さまお疲れ様でした。
スペースにわざわざ足を運んでくださった皆さま…
どうもありがとうございました(^-^*)

ティアはイベントの雰囲気がとても良いですよね。
とても楽しかったです!

当日頒布させていただきました新刊、既刊は
完売いたしました。
ありがとうございました…!
(実はうっかり自分の分も全て頒布してしまっていました;)

初めての創作百合漫画を手に取っていただける瞬間が
新鮮で、とてもとても嬉しかったです。・゚・(*ノノ*)・゚

当日に2つの書店さんから委託のお話をいただきまして、
新刊の再販を検討しているところです。

決まり次第、こちらとツイッターでご連絡させていただきます。


自分の中で百合を描きたいという熱が溢れていて、
それをとにかく放出したくて形にしました。今回で放出できたので
今は落ち着いています 笑。
描きたいという気持ちをそのまま形にすることの楽しさ、そして
無事お届けできて、読んでいただける喜び。
漫画執筆の醍醐味ですね。
これだから漫画は描くのも読むのもやめられません。

一番最後に少し漫画の内容に触れさせていただきますが
少しでもネタバレ要素が気になる場合は読まないで
いただけますと幸いです。

以前も申し上げましたが、イベントは直接お声が伺える貴重な機会です。
今回もたくさんの元気とパワーをいただくことができました。
応援していただけるお気持ちをしっかりと受け止めて精進して
まいりたいと思います(^-^*)

今回も単行本を持参してくださる方がいらしてとても
嬉しかったです。
スケブもまた15冊ほど承らせていただきました。
お断りしてしまいました方々…申し訳ございませんでした。

描くキャラに今まで描いた漫画のヒロインを指定してくださる方が
とても多く毎回感激しております。キャラクターは今もこうして生き続けて
いられるのですね。・゚・(*ノノ*)・゚
前回は歌恋だった方がなこをご所望くださったりと1人で感動していました///
あと、あぁむたんを旧型と詳しく言っていただけたり、今回の百合漫画の
2人もそれぞれ描かせていただいたことで、どちらのキャラも好きでいて
くださる方がいるのだと実感することができました。

また、たくさんの差し入れもいただき、本当にありがとうございました。
お気を遣わせてしまってすみません><*荷物になって大変ですよね…
そのお気持ちを大切に、ありがたく今後の執筆の糧にさせて
いただきます<(_ _*)>

作家先生やお友達ともお会いできて嬉しかったです!
素敵な御本をありがとうございました。ゆっくり堪能させて
いただきます(^-^*)

それからtwitterでもたくさんのリプとRT等をありがとうございました!
余裕がなくて当日お返事やこちらからのRTができなくてすみません
でした。
いただいたリプの臨場感、
当日来られない方からの応援のお言葉もとても嬉しかったです(^-^*)
お手紙もありがとうございます。お手紙のお返事できませんが
読ませていただきました。

お手伝いしてくれた売り子さん、
委託のお話をしてくださった書店さん
本当に感謝です。

今回のコミティアも皆さまに優しく接していただいて
とても楽しい1日を過ごすことができました。

ありがとうございました!!

坂巻あきむ

いただいた差し入れ
写真加工のセンスが問われる画像さん・・・


                            

ここから頒布した漫画のお話になります。


今回のお話は同人誌ということもあって、上手にできていたかは
別として、真実を曖昧に何通りか想像していただけるように
仕上げておりました。
どう受け止めていただけるかは心配ではありましたが、同人誌
だからこそ試せることなのでは…と思っております。

売り子さんには描きたいことを盛りだくさん詰め込んだな!…と即バレ
しましたノノ*
良くも悪くも、これも同人誌の醍醐味ではないかと思っています。

早速いくつかご感想もいただけて嬉しいです///

……長々語ってしまいましたが、「アカシアの箱庭」
少しでも楽しんでいただけていましたら幸いです…(^-^*)

| blog | 13:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT