おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

艦これアンソロジー横須賀鎮守府編13巻

こんにちは。
生活スタイルやコンディションが安定していなくて浮上できずに
いましたが、少しずつ創作活動もしてまいりたいと思っております。
ゆっくりで申し訳ございませんがお見かけの際は
どうぞよろしくお願いいたします(ふかぶか)

艦これアンソロ13巻


3/14に発売されました艦これアンソロジー横須賀鎮守府編13巻に
こそっと阿武×由良 鈴×熊 (←自分の心の中では)
を描かせていただきました。
ネタバレになるので控えますが、○○○ちゃんも描けて楽しかった
です(^-^*)
最初考えていた娘のお話がネタ被りだったようなので、
webでアレンジしたものをいつか描けたらと思っています。

アンソロジーは作家の皆さんと読者さんとの「共通の好き」を漫画で
語り合える場所なので昔から大好きです(^-^*)♪
素敵な漫画盛りだくさんですので、お手に取っていただけましたら
幸いです!

それから
百合同人誌の再販も遅くなってしまって申し訳ございません。
しばらくイベント参加予定がありませんので、読みたいと思って
くださる方がいらっしゃるのかしらと不安で迷っています…ノノ*

| blog | 11:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

