おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドラマ版重版出来を観て

ドラマ版重版出来を観て毎週うなずきながら泣いていた
坂巻です、こんにちは。

最終回を昨日観て笑顔で号泣しました。
結論から言いますとすごくすごく良かったです!!

原作も読んでいましたが、ドラマ版も本当に最高でした。

役者さん達の演技も素晴らしく、二期も放送希望です!
良いドラマをありがとうございました!!
原作も続きを楽しみにしております(^-^*)






…で、ここからは自分語りです。







漫画はたくさんの方に支えられて完成します。
私も支えてくださった方がいたからこそ続けることができました。

私は今まで漫画だけに集中することができない環境で描き続けて
いました。兼業で続けていくのは難しいと思った時期も正直あり
執筆することを辞めようと思ったこともありました。
ですが友達、会社の先輩、家族、出版に携わる方々、そして
読者さんの支えがあって続けることができました。

重版出来をご覧になられた方はよくお分かりになると思いますが、
漫画を描くということはひとりの力では成し遂げることはできません。

私はそういった心の繋がりがとても好きで、漫画が好きで…漫画で育って…
だから漫画でお世話になった方へ恩返しできたらという思いもあり
描いてきました。

ですが…この夢は簡単に叶えられるものでは決してありません。
力が及ばない自分に落ち込んだこともあり、
そのこととはまた別になりますが、漫画に集中できない環境に置かれ、
心労により耳の調子が悪くなってしまい、休養することにもなりました。
本当に情けない限りです///

(耳の調子ですが、病院にかかり今は以前より良くなっているので
ご心配には及びません<(_ _*)>)

現在も置かれている状況は変わらず、漫画を描く時間も少ない状況
ではありますが、待っていてくださる方がいてくださる限り、
再び一歩を踏み出してみたいと思いました。
私も漫画に励まされたように…
心ちゃんの言葉をお借りして言うなら…
漫画で誰かを幸せにしたいです。

少しずつですが、頑張ります!(心ちゃんのポーズで)

| blog | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT