おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ワンルームJK」まんがライフMOMO6月号より3回連続執筆

ワンルームJK
まんがライフMOMO6月号より新作「ワンルームJK」を
3号連続執筆させていただくことになりました。
女子高生の新生活✧✧✧どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _*)m




こんにちは。坂巻あきむです。

緊張のあまり、ツイッターでお知らせする文章を間違って
そのまま先月のものをコピペしてしまいました。
こちらには訂正版のツイートをペタリします。

ご感想、リプ、RT、いいね等々ありがとうございます✧*。
とてもとても、励みになっております…!(ふかぶか)

前作から随分時間が経ってしまいましたが、有難くも
まんがライフMOMOさんで再び漫画の執筆を
させていただく運びとなりました。
これも編集部の皆さま、担当さま、読者さまの
お力添えのおかげです。 本当にありがとうございます。

また大好きな漫画の執筆ができて本当に幸せです!

不本意ながら体調面で休筆する形となってしまいましたが
漫画を描くことが好きで楽しくて、形にしたくて、
読んでいただけることが嬉しくて幸せなので、
再び漫画を描きに戻ってまいりました。

…というとかっこいいですけれども、漫画を描きたくて
どうしようもなかったんじゃあ~~~という気持ちですノノ*

感覚を取り戻すところや、新しい試みを取り入れつつ、
前向きに励ませていただきたく思いますので
今後もどうかよろしくお願いいたします(*u v u*)

「ワンルームJK」は私らしい作品として…
現場からは楽しくお届けしてまいりますので|•◡•)و✧
読んでいただけましたら幸いです。
そして続けて描いていけたら…とも思っておりますので
よろしければご支援の程、よろしくお願い申し上げます<(_ _*)>


追記です。
パウーに登録してみました。使い方もまったく分かっておりませんが
よろしくお願いいたします。
坂巻あきむMastodon

| blog | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT