おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

執筆情報。

クレーンゲームあぁむたん とは?


■クレーンゲームあぁむたん1巻
■あぁむたん紹介ページ

↑あぁむたんキャラクター紹介ページを作りました(*^-^*)
クリックで紹介ページにジャンプします。
見ていただけましたら幸いです。(といいますか、報われます(笑))

あと、すっかり発売日を過ぎてしまいましたが、はっぴぃでぃずあかでみぃ2巻
が発売されました。とらのあなさんで購入いたしますと特典としてペーパーが
1枚貰えるそうですので、よろしければお願いいたします。

■はっぴぃでぃずあかでみぃ2巻
■とらのあな詳細ページ

あと、クラナドアンソロジーに執筆させていただきました。
描きたい気持ちに負けてしまいました(^-^;)


ここのところずっといやーな風邪をひいてしまい、寝込んだりしていました。
それで今執筆状況がたいへんなことに…(涙)。
皆様もお気をつけ下さい!

| blog | 02:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT