おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

単行本表紙ボツラフに色を塗ってみました。

オリジナル

おはようございます。
朝から(夜中から)激しく修羅場中です(涙)

このところずっと体調が悪くて、どんどん窮地に追い込まれております…。
修羅場が終わるまで持ちこたえて私の体調!わーん(;△;)
年に一度くらいの期間ですが、天井がぐるぐる回る眩暈に襲われることが
あるのですが、それがここ最近出てしまって困っています(*>-<*)
風邪とかでしたら辛くてもなんとか作業はできるのですが、眩暈は作業にすら
ならないので本当に厄介なのです。
パソコンがようやく見られるようになったので、以前に塗っていた絵をアップ
してみました。
はっぴぃでぃずあかでみぃ2巻の表紙ボツラフに色を塗ったものです。
ラフ用として編集部に提出したものなので線がいい加減ですが、
もう日の目を浴びることはないかなぁ…と思いまして、お蔵だしですー。

拍手も発売後からたくさん頂きありがとうございます!!ものすごく
励まされております!!(涙)。
拍手の中のコメントにもございましたが、はっぴぃ~の急展開につきましては
編集部の意向によるものです。
私が一番、まったり展開を望んでおりましたですよー~(×▽×;)うるるる…。
これはもう私の気持ちだけではどうにもなりませんものですから、すみません(涙)。

あと、『あぁむたん』で検索してHPに来てくださる方が増えました。
とってもとっても嬉しいです!感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます(*^-^*)
このままハレンチに突き進みますので、どうぞ暖かい目で見守って下さると
幸いです。

そして
マンガ一巻読破
さんに取り上げていただきました。
ありがとうございます!!内容はズバリこんな感じです。
自分の絵柄だとあぁむたんが幼女に見えてしまうことが判明(笑)!
幼女の設定ではないのですー。年齢はご想像にお任せいたします(*^-^*)

| blog | 05:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

