おもちゃ箱Blog

漫画執筆ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

web拍手お返事

修羅場からようやく抜けましたので、web拍手のお返事です。
2ヶ月位の間の拍手を対象にお返事再開させていただきました。
暖かいお言葉をかけていただいていたにも関わらず、
ずっとお返事していなくて申し訳ございませんでした(>-<)

ところで、続きを読むという機能がこのブログにあるのかよく分からず(汗)
通常の状態でお返事してしまいました。
もしよろしければどなたか教えて下さい~(@△@;)

・クレーンゲームの擬人化には驚きました。面白かったです。
>ありがとうございます~!擬人化が私も好きですので、
そう仰っていただけて幸せです。

・あぁむたん最高です!!
>ありがとうございます!!(涙)2巻も最高といっていただけるように
>頑張ります!

・双子あぁむたんが好きです。百合好きでしたが、白もいいですね~
>黒あぁむたんより白あぁむたん派の方が多いかもしれません。
>百合な黒あぁむたんも是非よろしくお願いいたします^^

・あぁむたんで検索して来ました。絵がかわいいですー
>わざわざありがとうございます(涙)
>またお立ち寄りいただけますと幸いです!

・アマゾンであぁむたんの注文ができませんでした。
いつから出来ますか?

>す…すみません。実は私にも分からないのです(大汗)
拍手いただいた時期にはできませんでしたが今は可能のようです。
お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

・ああむたん発売おめでとうございます。絶対買います!
>ありがとうございます(涙)まだ製作途中ですが…(大汗)
楽しんでいただけるように描き下ろしも頑張ります!!

・はっぴぃ第2巻表紙絵拝見しました♪やっぱり結衣ちゃんでしたか

>はい^^和さんと迷いましたが、やっぱり元気キャラが勝っちゃいました(笑)

・もうずっと修羅場とのことでご自愛ください。

>ありがとうございますー;;修羅場で倒れました。今後はほどほどに
>したいです…T-T

・だっ、大丈夫ですかぁ!?(大汗)よりによってこの時期に

>大丈夫でしたー><ご心配いただいてありがとうございます!!

・はっぴぃでぃずあかでみぃ2巻、祝い発表!

>びくびくびく…!間に合うように頑張ります!!

・絶対落書きされてるかと(笑)。でもやっぱり私もことみ好きやぁ!

>最近できていないのでまた描きたいです!ことみ好きやぁ!

・ファイト~…いっぱーつですよ、頑張って!

>ものすごく励まされましたー!!ありがとうございます(涙)

・以前からあきむさんのファンです頑張ってください!

>わわわーーーー!(涙)ありがとうございます!!
>頑張ります(心を込めて…)

・修羅場ですか…。ファイトいっぱーつ、頑張って下さい(`・ω・´)

>そのお言葉で頑張れました!!(涙)ありがとうございました!!

・バナーのブログへのリンクが繋がってないようです。

>ご報告ありがとうございました^^

・とらに行って買ってきました♪面白かったですv続きも楽しみ、頑張って
ください!

>はうはうはう~!!ありがとうございます!!買わせてしまってすみません><
>また今度ゆっくりお話したいです!!

・BLあぁむたん萌え~
>思わず拍手欄を見て私もにやっとしてしまいましたですー!
ありがとうございます!!以前の書き込みもそうでいらっしゃいましたか?
BLあぁむたん萌え拍手…なんと3度目なのです(笑)

| blog | 01:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT